fc2ブログ

バンギャという生き方。

日々のバンギャ生活を書いています。

4/6から5/5までに9本のライブ 

あまりにも色々とあって
全然ブログを書く気持ちになれなかった。

今も書こうとしてやめて
これを書いている。

イベントとかワンマンとか色々見た。

結局書ける事がない。

匿名のブログで
コメント欄も全部閉じているので
好きな事を書けば良いと思うが。


あまりにも腹の立つ事があって
民事訴訟を起こしそうになった。
結果としては
或る物を整理して警察に見てもらう方がいいとアドバイスを受けた。
って
何を書いているのか解らないって事で どうでもいい事にしましょう。
現段階では。


今年も既に
決して少なくない数のバンドを見ている。
ヴィジュアル系だけの話ではない。

でも
もう楽しいバンドって少ないと思った。
「楽しい」って何かというと人によって違うと思うけど
イケメンや普通に上手い、には興味が薄い。

何かが下手でも
心意気の感じられる
チケット代は楽しませないと
と思ってくれるようなバンドが少ないと感じる(個人の感想)

そして
本人達が楽しんでいない時は
お客にすぐ伝わる。

前に何処かのライブで
或るメンバーがそこのヴォーカルを指して
「お客が1人でも、全力でライブをやると思う」
と言われていた。

お客の人数に関わらず全力でやって欲しいのは
お金を出して見に行っているので そう思うけれど

それが出来る人は本当に少ないと思う。

演者側が「仕事だから」と良くも悪くもいう事があるけれど
お客も良くも悪くも同様。


関連記事
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © バンギャという生き方。 All Rights Reserved.